ぱんだやまの映画大好き

映画の感想などを書いてみたいと思います。

パーフェクト・ドライバー

某ヤマパン工場のバイトも終わったので久しぶりに映画館で映画を観たのでありましたw

パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女
”成功確率100%の女”って副題誰が考えたのかわからないけど、いくらなんでもダサすぎでは??(-_-;)もうちょっと脳みそ働かせてほしい・・・

とはいえ、作品自体はとてもおもしろかった!!
とにかく主演のパク・ソダムの面構えが最高にかっこよい、クールで動じないし、冒頭の車のシーン、コーヒーかなんか飲みながら運転しちゃってるのめちゃくちゃよかった!

そして、めっちゃ悪い刑事の人たち・・・警察内部に一番悪い奴らがいたっていうパターン・・日本だと警察でここまで露骨に悪い奴らって出てこない印象、悪い奴らいない前提なのかもしれないけど・・・。

最終的にはカーチェイスじゃなくって血みどろシーンになっちゃうんだけど、そこでも彼女は強かった!!びっくりしたなぁ・・・

物語自体はおきまりの展開だけど、それでも終始目が離せなくてどきどきはらはらが続くのはさすがです。韓国映画はやっぱりおもしろいぞ。
ウナ(パク・ソダム)が普通のアパート(?)にトラの猫と住んでいてとても落ち着いていて愛らしい生活が感じられてよかった。。猫の雰囲気が日本とそっくりなのもいいよ(;´∀`)

109分という丁度良い尺もいいです。
ラストがちょっと・・・ええっと・・・って感じでしたが、続編を見たいですね。
ステイサムさんと共演してほしいなぁ(笑)。

おしまい