ぱんだやまの映画大好き

映画の感想などを書いてみたいと思います。

オペレーション・フォーチュン

オペレーション・フォーチュン

監督:ガイ・リッチー

出演:ジェイソン・ステイサム、オーブリー・プラザ、ジョシュ・ハートネット

2023年 イギリス・アメリカ合作 114分

 

ステイサムさんが好き!(笑)。今年は巨大鮫映画「MEG」と今回の作品と二つも続けて劇場で観られるなんて素敵すぎです(*^^)v。
しかも今回はスパイ映画ですからね、期待が膨らみ過ぎて・・・

結果は・・・普通・・・という感想になっちゃいましたwwww
ステイサムさんはあいかわらずのかっこよさで、着こなしも最高でしたし、ロケーションも素敵でわくわくしましたが、でも物語全体に起伏が乏しいというか、アクションもそこそこおもしろいのですが、でもいつものだよね・・感じって印象。。。

ステイサムさんのジャケット着てパンツのポッケに手を入れてるのかっこよし!

しかもどうしたわけか、最も盛り上がっているクライマックスで、ちょっとうとうとしてしまったという大失態!!(;゚Д゚)いったいこれはどうしたことか????反省!!
ごめんなさい、ステイサムさん!!m(__)m

というわけで、総括は普通にテレ東で放送されたら、ああ・・おもしろかった・・みたいな作品でしたwww。「キャッシュトラック」の方がおもしろかったなぁ・・

サントラがかっこよくて映像と合っていたのはよかった。オープニングかエンディングに登場人物をどど~~んと出しちゃうぐらいのお遊びがほしかったなぁ
せめて、あのふざけた日本を舞台にした映画をもっと流して、ステイサムさんたちもちらっと出したりとか・・・
ガイ・リッチー監督ならもっとやってくれるはずだったのになぁ・・・
次回作に期待します。

 

おしまい