ぱんだやまの映画大好き

映画の感想などを書いてみたいと思います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイル殺人事件

ナイル殺人事件 監督:ケネス・ブラナー 出演:ケネス・ブラナー ガル・ギャドット 新型コロナの影響で公開が延びてのびてのびまくった「ナイル殺人事件」を観てまいりましたよ。監督ケネス・ブラナー、主演もケネス・ブラナーという、彼のかっこよさをこれ…

アンチャーテッド

アンチャーテッド 監督:ルーベン・フライシャー 出演:トム・ホランド マーク・ウォールバーグ アントニオ・バンデラス 「アンチャーテッド」を吹替えで観てきました!これってプレステのゲームが元らしい・・全然知らなかったけど、なかなかおもしろそうな…

ローン・レンジャー

監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ アーミー・ハマー ヘレナ・ボナム・カーター 息子がブルーレイを買ってきてくれたので、観ました。前にもレンタルして観たような気がしますが・・なんというかこの作品ができたとき、ジョニー・デップ全…

「女のいない男たち」村上春樹

「女のいない男たち」 読みました。若いころ結構読んでた村上春樹ですが、だんだんめんどくさくなって(;´∀`)ずいぶんご無沙汰しておりましたが、映画「ドライブ・マイ・カー」観たら読んでみたくなって、映画の帰りに購入しました。全6話からなる短編集です…