ぱんだやまの映画大好き

映画の感想などを書いてみたいと思います。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」 第6話

テレビドラマ見るの大好きなので、これからはドラマの感想もぽつぽつ書いてみたいと思いますです(*´ω`*)。

山田涼介くんのこのドラマ、もう山田くんのキャラがめちゃくちゃ活かされてる演出ですよねぇ・・ほんっとかわいいんだから(笑)。

 

あらすじは、かわいらしさを武器にすべてがうまくいってた主人公丸谷君、なぞのおじさんが自分の未来の姿だと聞いて”かわいい”にも消費期限がある現実を知る。そこに異動してきた、かっくかくの真田さん・・・最初はどうしたらいいかわからなかった丸谷君だけど、真田さんの純粋で頑張ってる姿にいつのまにか・・・って感じ?

前回のラストでまさかのキス!!があったので今回はどんな展開??ってどきどきしました。

 

 主人公の山田くんだけではなく、このドラマって登場人物と配役がベストマッチなんですよね!

固まってる顔がすばらしい芳根京子さん、なぜかかっくかくが自然・・うまいです。

イチオシは部長の津田健次郎氏、声だけではなく、素がかっこよすぎ!!こんな部長いたら、よろこんで仕事しますです!!って感じ(;´∀`)。

物語は急転直下で丸谷君(山田くん)と真田さん(芳根さん)が両想いに・・
ううむ・・・須藤氏(津田氏)とのからみをもっと見たかったんですけど・・・
残念だなぁ(笑)。
30分という短い時間もテンポがよくて見やすいし、全体的に明るくてじめじめしてなくていじわるな人もいなくて、安心して観ていられます。
こういう明るいドラマもっとたくさん見たいですね!

 

来週をお楽しみに!